メニュー

坂が多い町田

[2022.06.10]

町田は坂が多い地域だと思いますが、特に玉川学園のことを真っ先に思い浮かべてしまいます。玉川学園在住の患者様も多く私の下肢静脈瘤治療を受けてくださいましたから。

昨日、高ヶ坂在住の方で下肢静脈瘤治療術後の方が受診して下さいました。お会いして開口一番に「足が軽くなった」と仰ってくださいました。どのような場面でそう感じましたかと尋ねると、「家の近くの坂を、今までは途中で休まないとのぼりきれなかったのが、術後は休まずにのぼれるようになった」とのことでした。なるほどと思いました。具体的でしたので、説得力ありましたね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME